昼:ミラノサンドA/夜:カレーせいろ

冷え込みの厳しい朝。年内最後の学校。ここ数日のこともありなんだか気が重い。つつがなく終えてそそくさと退出。いつものルートを通って夕飯は最近お世話になっている近くの蕎麦屋。途中店の前を通った中華料理屋が謎の行列で調べたら年内で店をたたんで移転するのだとか。そこは仮住まいで数年後に新装オープンするらしいのだけど。個人的には一度しか行ったことないがそこまでとは思わなかったのだけど。しかし町の人に愛されてこその町中華。夕飯を終えていつもの喫茶店で決意書を送る。どうなるかわからないけどやることはやらないと気が済まないのでね。


www.youtube.com


www.youtube.com