2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が接近。 夜から夜中にかけて。 ガタガタと風で揺れる我が家。 少し恐怖を覚えるほど。

昨日の快晴が嘘のような曇天。 台風の足音が。

自宅待機。 が悔やまれるほどの快晴。 まっぱれ。久しぶり。

雨。 新宿の地下道を通って病院。 外に出ると雨が上がっている。 渋谷に出てアパホテルのコメダで時間を潰して代官山。 夜はレバニラならぬアサリニラ。 Nazoranai (Keiji Haino, Stephen O'Malley, Oren Ambarchi) live at MOCAD

在宅。 ゆるりとインタヴューのまとめなど。

大雨。 病院。 夜は特選マーボ豆腐。

三連休。 無意味。

とくになし。

もう一週間か、と。

補習のためいつもよりも早い時間の授業。 終わって病院。

昼前から雨。 細々とした原稿をささっと送り、 あとはだらだらと。 心ここにあらず。

原稿を書きつつ、 比較的スローペース。

久しぶりに学校。 夜は前々から気になっていた駅前の中華料理や。

三連休の最終日。 平静に努める。

昨日の今日、という一日。 とにかく快方に向かってほしい。 それだけ。

夜はライヴを観に渋谷へ。 という三連休のはずが。 夜の新宿。 待合室。 ふと人生を見つめる瞬間が。

夏休みの宿題を片付けるように 夏の間にやった取材のまとめを粛々と。

昼過ぎに散髪。 天候不順が続き夜の散歩ができず。

午後、渋谷に。 久しぶりに感じる、立錐の余地なし、というフロア。 ただ、何年か前に観た初来日を超えるインパクトはなし、というのが正直な。 Oneohtrix Point Never -- Chrome Country live

今日までのインタヴューのまとめをするなど。 天候がすぐれず、ナイトクルージングできず。 HONNE - Day 1 ◑

書き書き。 大坂なおみ、フィーヴァー。

〆切を過ぎた原稿を。 Cloud Nothings - "The Echo Of The World"

仕事の合間にエージェントオブシールドのシーズン6を見つつ。 夜はいつもとは逆方向に散歩。 お祭りを素通りしつつ。

夕方に新宿で散歩。 平日午後の新宿、苦手だ。。 Jassbusters - "Con Conn Was Impatient" (music video{trailer[live]})

〆切をぬって書き書き。

書き書き。

遅々と進まなかった原稿がようやく遅々と進み始める。 が、これが予想外の幕切れに、、 なんだったんだ、この何日間の苦悩は、、

明日は台風。

遅々と進まぬ原稿に、半ば開き直りつつ、 しかし、やらねばと自らを奮い立たすも、 いやーなんだかなー、と。

もう9月かっ!