2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーチンのコンビニ回り。飛び込んできた原稿を書き進める。懸案の原稿が3件も溜まってるのに。。

今日も今日とて。

明け方のメールで懸案の仕事の締め切りが来週半ばということを知り方向転換してそれに取り掛かる。大した手間暇をかけられないことは承知の上で手探りのまま。

今日も今日とて。ぐるっと歩く。久しぶりにコンビニでアイスコーヒー。美味しい。最近はどうにも便秘気味。夕飯の生卵がいけないのか。水分不足なのか。アイスコーヒー美味しいけど利尿作用があるから水分補給的にはよろしくないのだよね。

在宅。書き進めるがなかなかブレイクスルーが見えなくて悪戦苦闘。

今日も今日とて。昨日の解除を受けて若干人通りも賑やかに感じるかと思いきや皆通勤しているのか逆に住宅街はマラソンしている人を見かけることもなくなんだか閑散。

夕方、事前の予想通り非常事態宣言が解除に。明日から駅前に喫茶店も店を開けるらしい。

快晴。今日も今日とて。明日には非常事態宣言が解除される模様。再来週から学校も始まるようだしそろそろ身だしなみも整えねば。その前に溜まった原稿も。。

まだまだお湿りな空模様。

曇り。雨もポツポツ。

今日も今日とてコンビニ周り。肌寒さが体にこたえる。

在宅。ついこの前までの暑さはなんだったのだという。。

雨。小包持ってコンビニ回り。蒸し暑かったり肌寒かったり。

不安定な天気。小包持ってコンビニ回り。

在宅。

在宅。

在宅。

昼前に外出。コンビニまで荷物を出しに行きそのまま駅前の銀行でお金をおろしてぐるりと回って公園に寄ったり。

在宅。

昼前に郵便局。コンビニ。散策。新幹線大爆破。恐ろしいことにエアコンが故障している悪寒、、

快晴。予報では真夏日。

昼前に郵便局。

在宅。

昼前に郵便局。二日にいっぺん、家の近所を気持ち長めに歩くことに。知らなかった小さな公園発見したりビストロやうどん屋とか。

GW開け。実感ないな。

昼前に郵便局。雨が降りそうなので早めに帰路。案の定、降雨。

昼前に郵便局。帰路で水を買い公園でいっぷく。

特に何も。

変哲もない。

変哲なし。