2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅作業。

自宅作業。

自宅作業。

さくっと一本、取材原稿を送り。 請求書を書いたり、確定申告のことが頭をかすめたり。 明日は外で仕事でも。

取材相手が捕まらないという理由で急遽、書き原稿でお願いしますとの連絡が来るも、 えー、聞いてないよ、というのが本音。 男子バスケのW杯予選ラスト、点差がつきすぎて逆に盛り上がらず。

スローに仕事。 みみずくフィーバー。

仮眠でしのぎつつ徹夜もどきのモードで原稿。 なんだかんだで昼過ぎまでに送る。 Foals - On The Luna [Official Video]

昼過ぎに渋谷で取材。 道玄坂を登り切り喫茶店で夜まで仕事。 ライヴ、行けばよかったと激しく後悔。。 Phoebe Bridgers - Motion Sickness (Official Video)

明日の取材、近々の取材、週内の締め切り原稿を抱えつつの忙しなさ。 Stephen Malkmus - "Viktor Borgia" (Official Music Video)

懸案の原稿を書き進めつつ、 書き終えるも推敲に手間取りワラワラ。。

昼過ぎに渋谷。 補講というのか残業というのか。。 夜はタイカレー。

終日在宅。 懸案の原稿を書き進める。

終日在宅。

池江さん関連のしょうもない発言が連日賑わすなど。

長丁場の対談記事を返すなど。

在宅。

連休明け。 夕方前に外出。 仕事しつつ、渋谷。 即完のライヴ観覧。 Mitski - Nobody

連休最終日。 体が冷え切った状態での目覚め。 少しだけ雪が降る。 柄にもない大御所アーティストの原稿を書く。 午後はのんびりと。 先週末WOWOWで放送していたスティーヴン・キングとJJエイブラム制作の洋ドラマ。

昨日の雪はなんだったのか。 という快晴。 夕方過ぎに散髪。

連休初日。 あれだけ煽っていた降雪は見事な肩透かしに。

一週間ぶり以上の外出。 夕方過ぎに六本木で試写。 夜は今年初めてのタイ料理屋でグリーンカレー。 映画『ビューティフル・ボーイ』海外版ロング予告編

ひと段落し、久しぶりに目覚めのいい朝。 もろもろ提出用の書類作り。 午後ものんびりと過ごす。 久しぶりに安眠。

懸案の原稿をコツコツと。 文字数少ないしと油断していたらこのザマだ。 なんとか夜までに書き上げて送る。

昨日の暖かさが嘘のような寒さ。 引き続きコツコツと。 伸び放題のヒゲがフリースのファスナーに挟まって痛い。。

暖かい。 が、すんでのところで春一番には認定されず。

何してたか。 過ぎてしまうとほとんど覚えていない。

原稿。

夜はアジアカップの決勝。 何だかなーな結末。