昼:あんぱん/夜:

寒波襲来。といっても10度割るかどうか程度なのでそこまでではなく風は強かったがやや気負い過ぎた服装だったためコートの前を開けても平気なレベル。年内に渡す予定だったインタビューを送って夕方手前に銀座へ。少しだけ仕入れ。年内マストの原稿は2本。とはいえ年明け早々に渡さなければいけないものがあり三が日のんびりしたかったらある程度進めておかなければいけないものが山盛りとも言える。OSが古くなったのかOtterが反応しなくなったため年内のどこかでアップデートしなければならず若干の不安。あとモバイルのwifiが仕様変更とかで年明け1月いっぱいで使えなくなるのでその移行の手続きもしなければならず頭の片隅に置いておかなければいけないことも多数。色々しんどいのが正直なところ。


www.youtube.com


www.youtube.com