昼:チョコパウンドケーキ/夜:チキン

在宅。ゆず湯の残り湯を浴びる。今日は何もしないと決めたのでひたすらのんびりと。溜まった録画を消すかどうか判断のため観始めた「何曜日に生まれたの」。ホリーズの曲に強烈な野島臭を感じ笑ってしまう。しかし飯豊まりえいい感じだし最後まで見れそうと判断し3話まで一気に。飯豊まりえ表情がいい。シシドカフカとその妹役の絡みが今のところかなりウザイがどうなるのか。昨日録画した爆笑問題の「検索ちゃん芸人ちゃんネタ祭り」。毎年楽しみにしているのだけど今年は出演者が弱くネタもイマイチ。全く好きってわけではないのだけどオードリーは置いておいて欲しかったな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com