昼:大豆ミートバーガー/夜:タイカレー

台風前の晴れ間。正式には前期の最後に当たる授業。しかし校舎が新しくなってからかwifiの入りが悪くなりかなり不便。授業中もSNSでジャニーズの会見を眺めつつつつがなく授業を終えて帰路。授業中にネットをチェックしていたら海外から通販しようか迷っていた雑誌が恵比寿の洋書屋にあることを発見し授業終わりに行こうと思っていたのだが直前に再度チェックしたら売り切れていてこの短時間に売れてしまうとはーとかなりの誤算。そんな特別有名な雑誌ではないはずだが見る人は見ているのだ。というわけでいつものコースを巡って電車に乗り一つ前の駅で降りて結局入ったのは最寄駅のいつものタイ料理屋。歩いているうちにワイルドなタイ料理が食べたくなりいつもとは違うカレーを。というか先日の価格変更になりタイカレーが全種類同じ価格になりいいのか悪いのかよくわからない状況に。しかしメニュー表を見てみるとかなりメニューの数が絞られた印象。いつもこの時間だったらそれなりに客もいたがこの日は自分一人だったな。ドトールで一服して雨に降られる前に帰宅。


www.youtube.com


www.youtube.com