昼:アップルパイ/夜:餃子の残り

在宅。今日は1日家にいると決めていたので。朝から雨。今回の台風は風はそこまでではないが大雨になる危険性が高いみたいなことを聞いていて確かに茨城や千葉とかは線状降水帯が発生して大変だったようだが東京都心はかなり肩透かしな感じだった。TVは台風情報と昨日のジャニーズの会見。溜まっていたWOWOW放送の北欧ドラマ「刑事ヨハンナ」。一話目冒頭の絵面がいまいち安っぽく感じられてしばらく放置していたのだけど観るか観ないかのジャッジがしたく観始めたら内容もまあまあ面白くて一気に4話を消化。夜は久しぶりに寝落ちしてしまった。


www.youtube.com


www.youtube.com