昼:大豆ミートバーガー/夜:タイカレー

後期のスタート。昨日の冷気が残っているのか朝方はかなり涼しい。日中も最高気温が28度まで上がるとのことだったが風が冷たくて長袖だとちょうど心地よい感じ。後期の授業は少しギアを入れて臨むことに。昼はいつものドトール。コロナ前によく行っていたゆで太郎のメニュー表をネットでチェックしたらこの3年間で価格が爆上がりしていて驚いた。午後の授業もつつがなく終えて帰路。日差しもだいぶ暗くなっていて空気もひんやりとしていて季節の変化を感じる。いつものルート。久しぶりに高架下の側の洋食屋に寄ろうと思ったがのぞいたら先客がいて店主と仲よさそうに話していたのでスルーしていつものタイ料理屋。カレーの具が減った。痛感するほど痛感した。値上げしたのだし値上げしていいからクオリティは下げて欲しくなかった。食後にドトールで少しだけ作業。帰って女子バスケの決勝。ほんと鼻の先僅差の敗退。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com