昼:大豆ミートバーガー/夜:生姜焼き定食

学校。しかし朝方にしては暖かめで日中も上着を小脇に抱えたくなる陽気。午前の授業を早めに切り上げてプロントで一息入れて公園通りの方で仕事。押すこともなく順調に執り行われて相手もイメージを裏切る快活でチアフルなムードで思いっきりチャーミングだった。解散後はいつものドトールでかっ込んでいつもの本屋を回る時間的余裕もありつつがなく午後の授業を。終了後はそのミュージシャンのライヴを。期待していたカバーはなかったがなんだが元気をもらった感じに。さあ明日から週明けに上げねばならない原稿との格闘が始まる。文字量はそれほど多くないのだけどそれなりに労力を使わなければならないのでやや憂鬱。


www.youtube.com


www.youtube.com