昼:ツナチェダーチーズ/夜:チキンカレー

学校。夏日に近い気温。夕方のインタビューに備えて授業時間を使いつつ終了時間を午前午後でそれぞれ30分早めてもらい捻出して準備をする。青山通りのプロントで時間調整をして現場に。が先方の伝達ミスで実際は明日の同時刻であることが判明しとぼとぼ解散。明治通りを引き返して代官山方面まで歩く。せっかくだからと前々から気になっていた並木橋近くのカレー屋に。入って気づいたがメニューになぜか韓国冷麺やカオマンガイがあり悪い予感はしていたが出てきたのは可もなく不可もない無個性のカレー。金をドブに落としたまでは言わないけど昨日が昨日だったので挽回したかったが返り討ちにあう。いつものルーツを巡って帰路。最寄駅のドトールでメールを返信して週刊誌を読んで帰る。例の北欧ドラマの「ヨハンナ」と後枠で始まった「レベッカマーティンソン」のなんたら。高望みしないからどうか結末までちゃんと描いてさえくれれば。それにしても昨年末に買い替えたiPhoneのバッテリーがこの時点で最大容量が85%ってどうなんだ?サポートとチャットしたけど店舗に持ち込めば確認してくれるが無料交換とかは絶対なさそうなのでだったら機種交換の時期かなさすがに。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com