昼:サンドウィッチ/夜:パスタ

快晴。夏日に迫るあたたかさ。本当なら在宅作業にしたかったが夜に渋谷でライブを観る仕事があり仕方なく。今日いっぱい提出期限のリストを作成しつつスケジュールが曖昧だったインタビュー仕事がやはり明日の夜に決まりなんとなく資料集めも並行して。渋谷は大きな本屋がもうなくなってしまい本来だったら東急のジュンク堂でいかようにも時間調整ができたのだがもうそうはいかないのでその辺りも考えつつ夕方前に渋谷に出て例の川沿いのヴェローチェで作業。小腹が空きつつも夕飯のことも考えると変なもの食えないのでとりあえずサンドウィッチを頬張る。時間が迫るも明日の朝早いのでライブ後に夕飯はやだなと思い仕方なくここのパスタを入れて19時過ぎに退店。久しぶりのライブ。立ちっぱなしのアンビエントはかなりつらかったが至福の瞬間もありまあまあ満足。小汚い夜の渋谷を足早に抜けて帰路。早めの夕飯だったの小腹が空き豆乳コーヒーを流し込む。明日は朝早い。夜はインタビューだ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com