昼:チョコ&バナナパン/夜:青椒肉絲的な何か

快晴。明日締め切りの原稿を。昼過ぎに代々木上原。気になって取り置きまでしてもらった服を見に行ったのだが実物が印象と違くてそっ閉じ。こうなるなら夕方の歯医者キャンセルしなければよかった。近くの古本屋で物色して2冊ほど買う。そういえばだいぶ昔にここで何かの演奏を見たなと。そのまま歩いて代々木公園まで行く。イルミネーションの時間はもう少し後でただ並木道に電飾をつけた円錐が置かれていた。そのまま公園通りを下り電車。結局大枚はたかずに済んだのだけどなんとなく消化不良。最寄駅に着く頃には陽が落ちていてトボトボ帰路。明日は曇り空だけど週末にかけて気温が上昇していく予報。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com