昼:あんぱん/夜:ハッシュドビーフの残り

猛暑。久しぶりに吹き出す汗を止められない感覚があり前腕を滴る滴る。週内に約束したインタビュー原稿の起こしをコツコツと。昼過ぎまで頑張り思案の末にルーチンの代々木公園に。今日行かなければしばらく行けそうになさそうなので。駅前でコッペパンを買おうと思ったら客と店員がグズグズしていて痺れを切らしそのまま乗車。結局公園通りのファミマであんぱんを買って目的地へ。と思ったら屋外ステージで素人?学生?参加のダンス大会をやっていてやや寂しいながらも人だかりが。その小さな歓声を背中に受けつつベンチで補給。からのいつもの古本屋を除いてUターンして帰路に着く。久しぶりに歩いたせいか暑さも相まって疲労が蓄積し夕飯後に作業を続けようと思ったが寝落ちしてしまった。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com