昼:宇治抹茶ドーナツ/夜:天ぷら

雨が降りそうな曇り空。天気の予報通りやや肌寒い。久しぶりに長袖を着て外出。引き続きインタビューのまとめをやりつつ月曜日の取材はなくなったが火曜日に対面が一件あり水曜日に電話インタビューの質問を用意しなくてはならずそのことをぼんやりと考えたり。気がついたらもう夕方間近だったがなんとなくそれだけでいちにちが終わるのが嫌だったので例の代々木公園周りへ。天気が悪かったしどうかなと思ったらやっぱり週末は屋台が出る系のイベントをやっているらしくこの日はインド的なやつでタンドリーチキンやらカレー関係のお店がエスニック系の衣料やアクセサリーのそれと混じってたくさん出店していた。コースを間違えたかなとも思ったが呼吸を浅めにして早足で駆け抜ける。目的を果たすと帰りは別ルートで駅を目指してそのまま乗車して帰路。「最高の教師」の最終回。うすうす感じていたのがやっぱり要所要所のセリフが臭いキツくて早送りの時短視聴をしてしまった。大ラスの生徒を演技力の乏しい素人臭い役者にしたのは生徒のキャラクター設定上意図的だったとは思うのだけどそれにしても。朝が早かったせいか一日中眠くて仕方なかった。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com