昼:大豆ミートバーガー/夜:蕎麦屋のカツカレー

学校。一昨日の早起きの疲労感が抜けないまま5時半起き。しかし快晴で心地よい。授業は出るのが課題は一切出さないマンのアパシーな感じに心を折られそうになるも自分の授業だけではないそうで安心していいのかどうなのか。一昨日の同時間帯は空いていたのだけど毎週木曜日のこの時間のドトールは混んでいるなあと。陽射し良好で窓際のカウンター席が死んでいる。午後もつつがなぐこなして帰路。いつものコースを廻るが途中でそそられる晩飯屋を見つけても6時前にはやや重いなとなって渋谷駅近くの店はどうしても敬遠してしまう。今日こそはと最寄駅近くの高架下側の洋食屋を除くもまたしても出来上がった感じの常連客が居座っている感じだったのスルー。かといって2週連続でタイ料理屋も嫌だったので久しぶりに少し離れた蕎麦屋に。とくればカツカレー。新そば入りましたよの貼り紙にそそられたが1日の締めを麺もので済ませるのがどうにも。母子の親子連れが入ってきておかめ蕎麦と子供蕎麦をなんやかんや言いながら仲睦まじくつついていて和んだ。いつもの駅前ドトールで軽く仕事して家路に。この週末が勝負。しかし「正解は一年後」はどうなるんだろうね。例の闇営業騒ぎで亮が謹慎した時以来のてんやわんやだろうね。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com