昼:ミラノサンドC/夜:チキンカツ

学校。昨日までより若干気温は低めだが降りそうで降らない曇り空が蒸し暑くてたまらない。折り畳み傘を持ちながら開いたりさしたりの一日。昼はいつものドトールで早めに店を出て代々木公園まで歩く。公園のベンチで一休みして午後の授業に。学校を出るとさっきまで降っていた雨が再び止んだり降ったりになり折り畳み傘を持ちながら歩く。いつものコースを巡り今晩は高架下側の洋食屋。先日夕方のニュースでミックスフライのお店を紹介したVを見て以来近場でそんな感じのお店がないのか探しているのだけどなかなか見当たらず実は駅前にそれらしきものを探り当てたのだけど安っぽいチェーン店もどきの店構えでその跡地の魚屋で以前ひどい目にあったのを思い出して二の足を踏んでいる。明日からまた気温が上がるそうだ。


www.youtube.com