昼:抹茶ロールケーキ/夜:グリーンカレー

在宅。今日は外壁のコンクリートを検分しているらしくカナヅチでトンカンキンコンうるさい午前中。だらだらと見ていた「地獄の黙示録」を見終える。もちろん初見ではないが前回見たのは確実に10年以上前なので。しかも前回見たやつは何バージョンだったのかも覚えていない。しかし登場人物の中で一番狂っているのは例のサーフィーンに取り憑かれた大佐ってことだけは変わらない。続けて「7月4日に生まれて」を観始めたが「遥かなる大地へ」と記憶のなかでごっちゃになっていたようでいつまでたってもニコール・キッドマンが出てこないし。「ガンパウダー・ミルクシェイク」にザッピングしてみたものの殺し屋設定がどうにも感情移入できず。明日は学校なので早起きなのだ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com