昼:栗あんぱん/夜:豚汁、鮭と鱈の粕漬け焼き

時おり強い風が吹くが昨日までの寒さはひと段落。明日提出期限のインタビュー記事のまとめ作業。昼過ぎにいったん区切りを付けてルーチンの代々木公園近くまで久しぶりに。特に目新しいものはなかったが少量仕入れて帰路。公園まで入る時間はなかったが遠くから見る紅葉がまあまあ綺麗。ただニュースでも報じられているけど全国的に紅葉のスピードがまばららしくよく見ると緑の葉も多い。今晩の日本シリア戦はTVもネットも中継なし。ただまあ北朝鮮の衛星発射があったりして中継してたら強引に割り込まれる形となりそれはそれで阿鼻叫喚の騒ぎだっただろうな。巻き込まれたドラマとかあったみたいだけど。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com