昼:ティラミスブレッド/夜:鶏肉に紫蘇をまぶしたソテー

相変わらず汗が引かない。週明けの月曜日に某大物アーティストに何社かとの合同インタビューを行うことが決まり事前に質問案が欲しいらしく締め切りは明日の昼までとのことなのでぼんやりと準備を始める。なんとなくアイデアが固まり始めたところでしかし時間がとれなさそうとの相手側の理由でキャンセルに。まあ質問送った後に判明しなくてよかったけど。なんとなく調子が狂ってしまい時間があればどこか出かけようと思ったが夏休みの宿題の残り作業を進めていたらあっという間に時間が過ぎて空模様も荒れ出し雨が降り始めてきたので諦める。WOWOWでやってる北欧ドラマの「ザ・ハンター」やっぱ面白いな。調べたらシーズン3の情報が見当たらなかったのでこれで終わってしまうのかも。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com