昼:ロールケーキ/夜:豚肉の炒め物

在宅。「亡国のスパイ」を最後まで観終えて昨日の深夜にやっていて急遽録画した「シコふんじゃった。」と観る。後者は後半のくだりの記憶があやふやでライバル校と試合した後に入れ替え戦があったことを完全に忘れていた。そういえば太めのマネージャーが男に扮してまわし姿になり土俵に立ったっけとか。ラストの台詞はなんとなく覚えていたかも。それにしても回しにキースヘリングのキャップを合わせる本木雅弘よ。よく見るとインセインのTシャツとか着ていてアーリー90年代の日本カルチャーで流行ったスケーターファッションを取り入れていて。ちなみに「オクトパスアーミー シブヤで会いたい」は90年公開。明日はもう一つ手付かずだった夏のインタビューのまとめ作業に入る予定。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com