昼:たい焼き/夜:刺身

在宅。昼前に荷出しもかねて散歩。憩いの公園は昨日今日と盆踊りらしく提灯があったり吐瀉物らしき匂いも。それより何より子供づれの馬鹿家族がなぜか大挙してピーチクパーチク騒いでいて全く整えず。足元をよろよろ歩いていたカナブン。羽を羽ばたかせるも全く飛ぶことができず仕方ないから近くの木に返してあげるも落っこったのかなんなのか気づいたら足元で再びよろよろと。後半途中まで見かけていた「七人の侍」。あえてらしいのだが台詞が聞き取りにくく画面やカット割りや編集も最近の映画とは全く異なるということで総じて言えるのは「戦況」がわかりにくいということ。場面によっては敵なのか味方なのかわかりづらいところもあり。夜は寝落ち。何年かぶりの27時間TV。もう世の中そんな余裕もないし呑気でもないと思うのだけど。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com