在宅。インタヴュー記事をサクッとまとめて送付。今週月曜日が締め切りだったもう一本の原稿を手直しするも先方から催促がないし先に送った一本についても反応がないのでどうかしてるのかしらと思いつつまあだったら週明けでいいかと放置することに。明日は例の喫茶店に行ってタイムカードの実態を確認してみようそうしよう。レベッカ熱が再燃。リアルタイムではまったくはまらずむしろ避けていたところが無きにしも非ずで全盛期という意味ではなんならリアルタイマーではなかったりするんだけどNOKKOのソロはよく聞いていた記憶があってCDも買ったしそのころはまだエロ本化する前の宝島で特集が組まれていたりしたのでその影響もあって買ったり派生して今にして思えばソウル・ツー・ソウル周りも一緒に記事が載っていたりしたので買った記憶もある。なんでS2Sだったのかといえば1枚目のプロデューサーが屋敷豪太だったからで当時のライブにはタルヴィンシンも参加していたのだなと昨日ライヴのプロモーション映像を見て初めて知った。でも多分その頃よく聞いていたのはテウトウワがプロデュースした2枚目の方でもっというとそれからしばらくして当時のドラマの主題歌だったりした「人魚」に完全にどハマりしたわけだったのだけど。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com