昼:あんぱん/夜:ゴーヤチャンプル

一転して快晴。気温も35度を超える。しかし以前のような暑さを感じないのは9月に入ったという事実の刷り込みのせいか。ただ歩いて喫茶店に入ると汗が止まらないのは相変わらずで毎回ハンカチを二枚持って来ればと思うのだけどつい面倒くさくて忘れるというかやらずじまい。昨日締め切りだった原稿を軽く手直しして送り今日が締め切りのインタビューのまとめに取り掛かる。最初の想定より文字量が少なくなったので収めるのが難しい。昼頃にまあまあ体感のある自身が連続で2回。タイミングを見て街に出たかったが気がついたら夕方でいつもの退店時間。最近は行って帰ってばかりなどで歩数も6000歩をギリギリ超えないところが続いている。明日から台風の影響が本格的に出るようなことを聞いたがどうなるか。


www.youtube.com


www.youtube.com