昼:大豆ミートハンバーガー/夜:牛すじ肉のタイラーメン

学校。生徒の対応をしつつ原稿を。しかし昼前に突如wordの調子が悪くなりダウンロードしたファイルにアクセスできなくなったと思ったら自前の原稿にもアクセスできなくなりさてどうしたものかと。解決策を探りたかったが容易には出てこずかといってPCをいったんシャットダウンするのも現状なんかあったら取り返しつかないことになりかねないのでとりあえず目先の仕事を優先してしばらくこのまま続けることに。なんだか急に食欲がなくなり夜はご飯ものが食べたくなくなり汁物で済ます。食後ドトールで原稿。帰りは商店街を過ぎたあたりから雨が激しくなってきた。明け方がピークだそう。


www.youtube.com


www.youtube.com