在宅、朝から冷房フル稼働。明日がオンライン試写が期限の「Xエックス」を。A24制作の話題のホラーとのことだけどかなり微妙だ。怖さとバカバカしさと笑ける感のトライアングルの中でぐるぐる道に迷っている感じでどうにも入り込めなかった。私はホラーに関してはただただ純粋に「怖い」映画が観たい。そういう意味では「ミッドサマー」も自分的にはイマイチだったし。観残していた「GONIN」を。何かが先走りすぎていて大事なことが疎かにされているような映画で、編集の荒さというのか、演技の拙さというのか、そもそもストーリーとしてどうなのよ時代を考慮しても、という。なんだかこっぱずかしい映画だった。ごめん。


www.youtube.com


www.youtube.com