5時に起きて風呂入って学校。普段は身支度してる時から汗だくなのだけど時間が早いとそんなことなくて。昼はミラノサンドAのチーズ入りとブレンドS。換気のために窓を開けているせいか窓際は冷房の効きが悪くて生暖かくスマホをいじっているとスマホが発熱して電池がガンガン減る。授業終わりにいつものコースを回って歩くもこの気温だと流石に厳しくペットボトルを買ってしのぐ。しかしもし近くにドラッグストアがある場合はコンビニではなくドラッグストアで飲料水系は買った方がはるかにお得。夕飯はパッタイ。最初の数口は美味しいのだけど甘めの味付けがだんだん応えてきて食べ終わる頃にはもういいわって感じになるのは変わらない。食後はドトールで涼んで汗だくになりながら帰宅。