昼:サンドウィッチ/夜:刺身

郵便局で確定申告の資料を発送。そのまま銀座へ。洋書セールを覗く。イマイチだが何冊か購入。そのまま渋谷に流れる。最近行ってなかったヴェローチェがリニューアルされて小綺麗に。指定席に関すると若干の改悪だが2階のフロアが良さげだったので次回はそこで。どうせ三木聡だろーなんて思いつつなんとなしに録画していた「僕の手を売ります」。HDD消化のために観始めたらオフビートの極みみたいで面白くよくよくクレジットを見たら監督脚本は冨永昌敬だった。「パビリオン山椒魚」の。もっとも氏の監督作品は一本も観たことがなかったことに気づきこれといって信頼もないのだけど愛らしき佳作で一気に何本も。中村アンがいい。明日は在宅かな。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com