昼:エクレア/夜:ハンバーグ

在宅。昨日以上の強風ということで出かける気が起きず。なのでやること投げ出してドラマ鑑賞。「フリア」シーズン2を最後まで。なんとなく最後のクライマックスが弱い気もしたのだが十分満足。前シリーズよりも縮小されたのは成績が良くなかったからなのだろうか。今ところシーズン3の情報は見かけない。1話だけ観て後回しにしていた同じくWOWOW配信の北欧ドラマ「フォロー・ザ・マネー 詐欺対策班」。いい感じにストーリーが動いてきた。HDD整理のためチェックした「春になったら」。想像に反して意外に好きかも。奈緒がいいんだろうな。明日は少しは風も止むそう。


www.youtube.com


www.youtube.com