昼:甘酒、ケーキ/夜:豚卵

在宅。溜まったドラマを消化。直前に情報を知り録画した「シックスフォー」。日本の「64(ロクヨン)」のリメイクなわけだけどそもそものタイトルの意味を考えれば海外でリメイクなど無理な話でにもかかわらずタイトルをそのまま引っ張ってくる強引さで観てみたらなかなかの凡作であった。ネットの宣伝記事はやはり当てにならないなと。対して年末に録画した韓国ドラマの「猪狩り」。1話目だけだけどかなりいい感じ。そういえば「うちの弁護士は手がかかる」もようやく最終回を。平手友梨奈の魅力をようやく理解できただけでも収穫。明日の学校は休校。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com