昼:アップルパイ/夜:豚汁、アジの開き

三連休の中日。曇り空で午後から雨の予報も。在宅で昨日書き上げた原稿の微調整をしつつ明後日の取材の準備。朝早いので当日ではなく前もってある程度整えておかないといけないのがダルい。夜は大河を観た後にラグビー。最後は地力の差というか。しかしネットで見かけた識者?のコメントによれば両国とも以前に比べてレベルが落ちたと。確かにイージーミスらしきものは素人目にも散見できたけどとりわけコロナの影響による練習環境の変化も受けてランキング上位陣とそれ以外との差が前回W杯時からさらに広がったらしい。明日の予報はかなりの肌寒さ。在宅にしようか迷う。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com