昼:スウィートポテト/夜:カレー

今日も今日とて。やはり暖かい。明日の準備で質問案を。昼過ぎに渋谷に移動。案を練ったり先日のインタヴューをまとめたりなどして夕方店を出る。タワレコで取り置きの雑誌をピックアップなどして時間を潰しつつライブ会場に。しかし東急デパートがなくなりジュンク堂に立ち寄れなくなったので時間調整が困難に。トイレも何気に便利だったが今後は文化村かその手前のハンズを使うしかないのかな。終演後直帰。どこも混んでいたので仕方なくココイチで。しかし例のペロペロチュパチュパ直食いZ世代の影響なのか週末なのに客は自分一人だけ。いや週末9時過ぎるとこんな感じなのか。もろもろ卓上から撤去されていてそれはそれでいいのだけど提供された時にペロペロチュパチュパ直食いされたらいくらその都度回収しても防ぎようないからな。毎回新しいものを提供してくれるならいいけど。明日は直で渋谷に行く。


www.youtube.com