昼:パスタ、プリン/夜:刺身、たけのこ

在宅。何をするともなくドラマを観たりなどして。満を持しての「TOKYO VICE」シーズン2。今のところ窪塚洋介がノイズでしかなく残念。あーヤクザを演じているなーとしか。「Giri / Haji」の演技もかなり際どい感じだったので頑張って欲しい。というか頑張らないでほしい。真矢みきとか出てくるのも「日本のドラマ」感しかなくて微妙だ。「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」にまさか続編が用意されているとは思わず最終回前の2話を残して長らく放置していたのだけど見ることに。高橋一生のオフビートな面白さは言わずもがな多くの人にとって本田翼を発見するドラマにあれはなったと思うのだけど続編はどうなるのだろう全く事前情報がなかったところの不意打ちだったので楽しみ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com