昼:スコーン/夜:もりそば、ミニかき揚げ丼

強風。朝飯抜きで外出。質問案を軽くまとめて渋谷に流れる。何度か通り過ぎている喫茶店兼打ち合わせスペースでインタビュー。ややぎこちなさもあったがつつがなく終えてあそこにヴェローチェ。といっても若干の手持ち無沙汰状態というのもあり軽く腹に入れてルーチンの代々木公園方面に。強風。奥渋を抜けてやや時間早めだったがあそこの蕎麦屋で。この後ろに予定がある状態での渋谷の夕飯、自分にとってはかなり難儀で結局のところ直前まで喫茶店で時間を潰すことも考えたり予定後に夕飯を食べるだるさを考えたり実際問題まだお腹が空いていないことも考慮したりするとこの選択肢しかなくて。ライヴは前座ありというか2本立てに近いボリュームで終わったのは22時近く。左足の膝裏というのか横腿というのか鈍痛が。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com