昼:ミラノサンドAチーズ入り/夜:鳥肉の炭火焼き定食

学校。つつがなく授業をこなしつつ懸案の原稿も書き始めながら定時に終了。日中は夏日に迫る暖かさで日が落ちても風が気持ち良いぐらい。いつものコースを回り例の洋食屋は今日も客がいたのでスルーして駅前の初めてのお店。調べたらチェーン店ではないらしいのだけど限りなくチェーン的な佇まいで店員のオペレーションもすこぶる今時のチェーン風情で味もしかり。メニュー表の写真とはかなり見劣りする面構えでなんというか焼き鳥居酒屋チェーンが昼にランチもやってまっせ的なクオリティで何と言っても米がひどい。口コミ見たらやっぱそう書いてあって値段は良心的でも少なくとも大人になってから誰かと行きたい店ではないし一人メシを堪能する際ならなおさら。明日から三連休だけど原稿漬けは覚悟の上。


www.youtube.com


www.youtube.com