昼:あんぱん/夜:すき煮

予報通り朝から雨。気温も15度前後の肌寒さ。しかし原稿のギアを入れなくてはならず駅前のドトールに。しかもなんなら一番降り方が激しいタイミングで。独走状態だった砂消し(ゴム)ことマラソン川内がいよいよ2位集団につかまってしまった中継映像を横目に。昼過ぎには雨も上がりコンビニで最近お気に入りのあんぱん。帰宅して夕飯後もキーパンチ。とりあえず最後まで書き終えて一晩寝かすことに。提出期限は朝の午前いっぱいなので理想は徹夜して校正作業を進めたいところだがまあ実際はそこまでタイトではないだろうとたかをくくる。明日は特出か自宅か悩ましいところ。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com