昼:コーヒーアンパン/夜:鰤の煮付け、刺身

夏の最後の悪あがき。明日は最高気温が34度予想。今日中に送る質問案をパパパと作成して送付。iPhoneを先日アップデートしたので取り込みたい資料の音楽もあったりバックアップを取ろうとiTunesに繋いだらえらく時間がかかり電池を食うなーなんて静観していたらバッテリー表示に要交換と出て焦る。そういえばもう6年。しかしバッテリー交換といっても最短でも5日ほどかかるみたいだしその間仕事できないのはかなりやばい。と思いなんだかどさくさ紛れにニューマシンの購入手続きに入る。まあ基本書いたり見たりするだけなの必要以上にハイスペックなものはいらないし。とはいえ余裕で20万円を超えるのでもろもろ審査が必要になってくるわけで。なんて考えながら手続きをしていたら気持ちがどんよりしてしまい気づいたらもう夕方。もうええわと帰路につく。明日は在宅で今年最後の夏をやり過ごす予定。


www.youtube.com