昼:たい焼き/夜:刺身

在宅。起きたら芸能人の大麻所持のニュースが。録画しておいたドラマを昇華したり映画を見たり。「明日、私は誰かのカノジョ」のシーズン2、茅島みずきが危なっかしながらも活き活きと演じていて内容はつまらないがつい観てしまう。ずっと未見だった「グリーンマイル」、言われるほど感動作という印象を受けなかったが、とにかく長い。今だったらあんなにヒットしなかったのではないだろうか。ド派手なエンタメ作品でもないわけであんな3時間近い上演時間がマスに耐えうるとは思えないしあのトムハンクスが患っていた尿道の病気も原作がそうなのかもしれないけど上演時間が長くてトイレを我慢するお客の暗喩かと思ってしまった。明日は真夏日のなか天王洲アイルへ行く予定。


www.youtube.com