昼:あんぱん/夜:青椒肉絲もどき

時折晴れ間もあるが基本曇り空で空気も涼しい。先週金曜日が締め切りだったインタビューのまとめを朝一で送付。夕方に歯医者の予約が入っていたので遠出はせずしかし時間が微妙に空いたので少し遠くの公園まで歩いて半周してリターン。月一のクリーニング。前任の女性の方が辞めてしまい以来ずっと院長さんが担当してくれているんだけど最初はなんか色気ないなーとも正直思ったが2度にわたる歯の治療をしてくれたひとだしこれまでの経緯も踏まえてくれているので安心感がある。ただ院長がやってくれるようになってからフロスをしてくれなくなったのが不満というかそれを指摘するのもなんだか憚られてしまい少しモヤモヤ。あと前後で他の治療の患者が入ってる場合は明らかに急ぎ仕事な感じなのも。