在宅でWBC決勝を観戦。まんまと感動する。緊張感のあるゲームで興奮した。午後は昨日仕上げた原稿を放置してインタビューの起こしを引き続き。DVDを整理していたら岡田ラモス木村和司水沼山本浩アナ松井大輔の鼎談番組を見つけたので観る。夕飯時に虎の尾を踏んでしまったようで一触即発になる。明日は雨のなか伊東屋に行こうか。そういえばこの日、正確には明日なのだが明け方3時ごろに外壁を叩くというか擦るというか工具で振動させるような謎の怪音があり家族みんなが目を覚ます。最近は物騒な事件も多くしばらく耳を澄ましたがそれ以降は音沙汰もなく。しかしすっかり目が冴えてしまいその後なかなか寝付けなかった。あれはなんだったんだろう。。


www.youtube.com


www.youtube.com