昼:お汁粉/夜:アジの干物、豚汁

在宅。溜まったドラマをかなり消化する。今のところ初回で切ったのは妻夫木くんのエセ・ブラックジャック物。あとはなんだかんだで継続中。「リバーサルオーケストラ」も門脇麦目当てで見る予定。「ヒヤマケンタロウの妊娠」は「ラストフレンズ」以来のダンディな上野樹里がいい感じ。「罠の戦争」は期待通り。復讐のスイッチの入り方が急でもう少し丁寧に描いて欲しかった感もなくはないが。「女神の教室」もまあ今のところは。それにしても最近はネトフリで最新話が見れたり放送に先駆けてネットで全話配信されていたりドラマをめぐる環境も大きく変わったものです。木曜日に質問表を送る予定だったインタビューが急遽明日夜になり明日は急ぎでそれに取り掛かる予定。今日は何もしたくなかった。


www.youtube.com