朝から降雪。の予報とは何だったのか日中はほぼ雨で昼過ぎあたりか雪に。学校はオンライン授業だがなぜか講師は登校せねばならずとなると楽しみは昼のキッチンカーとなるわけだけどやはり昨年お世話になったマイフェイバリットカーは撤退してしまったようで仕方なく宮下公園の近くまで歩いて見つけたカーでベトナム風グリル弁当という代物を。これが意外にヒット。弁当は2種類で後はバインミーというメニューだがもし次回も機会があればもう一つの弁当を食べてみよう。授業を5分ほど早く切り上げて直帰して自宅で晩飯を食べることに。雪が横殴りになり商店街も路面がシャーベット状になっていたが積雪まではいかない感じで明日は真っ晴れらしい。しかし女子バスケW杯予選は盛り上がったな。


www.youtube.com