今日は今日も今日とて。昨夜から雨が降り出し積雪の予報もあったが目を覚ますとそんな痕跡はつゆもなく。曇天だが昼過ぎから日差しが。小さめの原稿をサクッと書き上げて夕方前に電車にのって軽く気分転換。夜はストレッチして溜まったドラマを。一昨日からストレッチのメニューを変えたので軽く筋肉痛だが筋肉痛が心地よく感じてしまうのは曲がりなりにも学生時代にスポーツをやっていたせいなのかな。「ミステリと言う勿れ」。評判だし面白いとは思うけどここぞというところの音楽が臭くて演出もよくよく考えると匂いがキツイと感じる場面も。「おいハンサム!!」。なんとなく面白そうだなでもそれほど期待してないけどなーと言う感じで見たのだけど演出はともかくくだらない台詞回しが嫌いではないし夜中に一人で時折クスリとしたい人には最適なドラマだと思う。武田玲奈いいね。初めていいと思った。


www.youtube.com