朝から晴れ。と言い切るほどまでには至らず若干のぐずつきもあり曇り空の合間に晴れ間がのぞく塩梅。昼前駅前喫茶店。昨日締め切りだった原稿を。夕方前に気分転換で電車に乗る。早めに風呂に入り日本代表戦。といってもTVで放送はなくダゾーンも入ってないのでどうしたものかとWEBを徘徊していたらYoutubeで流している不届きものが。しかし案の定速攻で打ち切られていたがそのコメント欄にニコ生でやってるというのを見つけたので訪れたらいるわいるわで。その中から一つ見繕って最後まで観戦。まあ金払ってまで見る試合内容ではないというのが本音。オージーやサウジ戦だったら見たいかなとも思うけど次回も是非生主さんには頑張ってもらって。


www.youtube.com