昼前駅前喫茶店。明日提出締め切りの原稿を。専門外とまでは言い切れないものの微妙なラインで短い文字量ながらなかなか書きあぐねる。夕方前に渋谷。久しぶりにジュンク堂をまわりラブホ街でヘルファイア。EASTの2回席初めてかも。いや前にグリズリーベアを見たかな。しかし箱の冠企業がSpotifyになっていて。いつからなんだろう。夜は最寄り駅側のいつものタイ料理や。最近復帰(?)した日本人のお兄さんが優しくだいぶまえに出していた突き出しをくれるようになったり前回は創作料理をサービスで振舞ってくれたり。この人は基本料理はしないのだけど以前たまたま作ってくれた時はガパオが心なしか醤油ベースの和風な味付けになっていてそれはそれで美味しかった。


www.youtube.com