終日在宅。 懸案の原稿を書き進める。

終日在宅。

池江さん関連のしょうもない発言が連日賑わすなど。

長丁場の対談記事を返すなど。

在宅。

連休明け。 夕方前に外出。 仕事しつつ、渋谷。 即完のライヴ観覧。 Mitski - Nobody

連休最終日。 体が冷え切った状態での目覚め。 少しだけ雪が降る。 柄にもない大御所アーティストの原稿を書く。 午後はのんびりと。 先週末WOWOWで放送していたスティーヴン・キングとJJエイブラム制作の洋ドラマ。

昨日の雪はなんだったのか。 という快晴。 夕方過ぎに散髪。

連休初日。 あれだけ煽っていた降雪は見事な肩透かしに。

一週間ぶり以上の外出。 夕方過ぎに六本木で試写。 夜は今年初めてのタイ料理屋でグリーンカレー。 映画『ビューティフル・ボーイ』海外版ロング予告編

ひと段落し、久しぶりに目覚めのいい朝。 もろもろ提出用の書類作り。 午後ものんびりと過ごす。 久しぶりに安眠。

懸案の原稿をコツコツと。 文字数少ないしと油断していたらこのザマだ。 なんとか夜までに書き上げて送る。

昨日の暖かさが嘘のような寒さ。 引き続きコツコツと。 伸び放題のヒゲがフリースのファスナーに挟まって痛い。。

暖かい。 が、すんでのところで春一番には認定されず。

何してたか。 過ぎてしまうとほとんど覚えていない。

原稿。

夜はアジアカップの決勝。 何だかなーな結末。

机にかじりつき。

書き書き。

今期最後の授業。 まあ、来月にもいろいろあるのだけど。 またひとつ歳を重ねる、など。

昼過ぎに中目黒。 某アーティストについて喋る。

明日の準備をする。

昨日までの原稿をひとまず脇に置き、 週明けの仕事の準備に。 ...And You Will Know Us By The Trail Of Dead - live at Best Kept Secret 2018

学校。 最近の夕飯はもっぱら蕎麦。

昼過ぎに外出。 最寄駅の喫茶店で作業。 夜、渋谷で取材。 夕飯は駅の立ち食い蕎麦。 人間交差点な感じの雰囲気が心地よい。 サクッと帰り日本VSベトナム戦。

実印を作らねば。 唐揚げセットの蕎麦を食う。 夜は渋谷でショーケース。 三者三様、レーベルの魅力が凝縮されたうような。 最後は大団円的な、というか同窓会的な。 Gang Gang Dance - House Jam (live in Tokyo)

昼過ぎに中目黒、夕方前に渋谷の雑居ビルで取材。 前者がやや時間を押して。 夜は蕎麦。

家。 明日から始まる連戦仕事に備える。

甥っ子と映画。 ドラゴンボールのアニメなんて何年振りだろう? 見守り役でもあるので気疲れしたが、 しかしこの先何年たっても忘れられない体験になるのだろうな。 自分にとっては。 遥か昔、自分が逆の立場でお出かけに連れていつてもらったことを不意に思…

家。 甥っ子から電話。 明日の映画のこと、覚えていたのね。。